ippaの人生は発見

日々の人生の発見や学びを書いてみるブログ

子供が立った(11ヶ月) また一つ成長

今日、子供がスクッと立ち上がりました!

 

初めは何事かよくわかってなかったのですが、いつもは私の肩に触れている手を両方天に挙げておりました。

 

妻は何度か見ていたそうですが、私は見たことが無かったので感動です!

 

たぶん、立った本人(息子)も、まだなんのこっちゃ分かっていない様子w

立つことが楽しい域にはまだ達していなそうな雰囲気。

 

歩くようになると一気にハイハイもやめ、普通の人間の動きになってしまうそうなので、ゆっくり成長していってほしいな、と思っています。

 

でも、成長は嬉しいもんですね。

ちなみに生後約11ヶ月です。

人生の発見や学びを書いてみるブログ